人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAJa!出演者、某高校に潜入。   

どうもこんばんわ。mudineです。
本日はバイトとやらに行ってきました。

初々しくも入学する高校生のために新品の体育着と
バッグと柔道着とを教室にならべるお仕事でした。
結構暑かった。

まぁ、合法的に高校に侵入したことになります。
最後、体育着等を出席番号順に机にほいほい置いていく
作業で、1-5はオイラ担当。となったので、体育着とか
入った紙袋をほいほいと置いて行きました。


ポケットにペンとなにかのレシートとのど飴1粒が入っていたので、
出席番号真ん中くらいの子の袋だけ上下をさかさまに置いて、
その中に飴を放り込み、レシートに
世界を大いに盛り上げる関西アカペラジャンボリーKAJa!をよろしく!
5/12(土)@JR京都駅大階段
そして君の新たな生活が希望に満ちたものでありますように。


とだけ書いて(思えば結構長いな。)前述の飴と一緒に入れたげました。
そしてその教室は厳重に鍵を掛けられたため、入学式まで密室です。
一切手を加えられないので、8割がたの確率できっとその子の手に
渡るでしょね。


その子の将来がいい意味で心配ですwww

by takuyamudine | 2007-04-08 23:53 | 音楽メイン

<< きょういちにち。 昨日フラレました。 >>