人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い逃げごっこ。   

7:30~17:00ってゆー、いささか酷使気味のバイトを終え、
JR千里丘から阪急南茨木まで歩くオイラ。

さすがにちょっと疲れているので、足取りも重た目。


100円で買った復刻堂のコーヒー牛乳をよく振ってよく振って
開けたら噴出してきた。待てよ。
幸い、確かにコーヒー牛乳だった。

心身ともに果ててるときは、
豚丼(並)に限ります。

ゆっくり咀嚼して、食べ切り、
「ご馳走さまー」と何気なくドアを開け、そしらぬ風に店を出て、

走る!ひたすら逃走する!駅まで来れば着いてはこれまい!
電車が来れば追跡は不可能だ、やった!駅だ。改札だ!
PITAPA!構内に入る!階段を全力で駆け下る!
ちょうど来る準急!閉まるドア!ふはは、もう着いてこれまい!


と、心拍数上がりました感と
「へへ、悪りーコトしちまったぜw」感に浸り、


財布に入れた松屋の領収書を見つけて現実に戻るこの瞬間
が楽しめれば、この決して楽しかったとは言えない休日も
少しは虹がかかったんじゃあないかな。


ただいま~、おかえり~♪
(コンビニで立ち読みしてるとよく聞くミスチルのうた。タイトルはわかんない)

by takuyamudine | 2007-04-15 21:40 | いつもの日記

<< 危ない! 話。 >>