人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーりらっぱぱーいらぁ・・・   

このスキャットで曲名当てられらたら
天才とか音楽に関して知識人とかほめる前に
素直にオイラの好きな音楽分かってもらえた嬉しさが
先行します。


長いバトンやろう。
なんのご縁か、しゅうちゃんからのバトン。

■ながながバトン


・・・・・・・・え?

【ルール】

1.回ってきた最後の質問に、
  自分の考えた質問を足してください。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問加えてもOKです。

4.バトンのタイトルはかえない事!

5.ルールは必ず掲載するコト。


☆☆☆あのコの事もっと知りたい☆☆☆

1.そんな5人にバトンを回す
 (回す人を最初に書いておく。)
じゃあ今おいらのマイミクトップから5人
 いぐっちさん
 かよさん
 べっき~さん
 ジャイアンさん
 ぱささん
  
・・・・・・選ばれなかった人は
オイラからのささやかな気遣いと思ってくれると嬉しいです。

2.お名前は?
 
 mudine(規制中)
 
3.おいくつですか?

 20歳。

4.ご職業は?

 大学生。

5.好きな異性のタイプ(同性でも可)は?

難問きた。
オイラの奇言を冷めもせず
適度にひょいひょい拾ってくれる人かなぁ。 


6.特技は?

ボイパっぽいの。
奇音難音発します。

7.資格なにか持ってますか?

6年くらい前に取った英検2級のみ。
効力失ってそう。

8.何か悩みありますか?

お金を得る時間もない。

9.好きな食べ物と、嫌いな食べ物

 好き:特筆するならネギ類。
 嫌い:いわゆるゲテモノは食べませんよそりゃ。

10.今、広い意味で恋してますか?

この年にもなってまだ恋に恋するお年頃。

11.貴方が愛する人へ一言。

 季節の変わり目は体調に気をつけて。

12.バトンを回す5人の紹介  

いぐっちさん:同期のボイパー。
他では聴けない特殊なスイングとボサノバを楽し
めることうけあい。
ただし重いビートはちょっと不得手なもよう。 

かよさん:8大学交流で同じバンドを組んだ同志社のひと。
アカペラも熱いが、学科や、ボランティア活動にも熱心なもよう。 
最近mixi上でよく絡む。

べっき~さん:モノトンの若手コーラス。
可愛いキャラで売っているが、変顔は見たものを恐怖に落とす。
ボイパにも熱く、頑張りたいもよう。

ジャイアンさん:8大のライブで知り合ったジェニター。
冬のサークルライブでは前代未聞の超ハイテンションMCを展開する
しっとりJAZZバンドを聞かせていただいた。普通に上手かったから困る。

ぱささん:エアラジのマスコットキャラ。オチ担当。

13.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 
過去を改竄する。

14.あなたがお気に入りのCMは?

永遠にペプシマン

15.最近トキメキを覚えた対象は何?

マンガでわかる統計学のみう先輩。
とアルカナハートのこのはとリリカ

まぁ、こんなんだから。オレ。

16.最近調子どう?
 
寝覚めだけはそこそこいいのよね。

17.最近の嫌な事は何?
 
金がねえ。

18.会った事ないマイミクは何人くらい?

会ったことない人はマイミクに入れない主義。

19.旅行に行くなら何処に行きたい?

福岡~熊本あたりでラーメン食べたいワ

20.解毒方法は?

ネギ多目。

21.あなたは今何か育てていますか?
 
自分を育てたいです。

22.一昨日の夕飯は何?

なんじゃったかのお。北京でから揚げ定食だよ。

23.最近見た、印象に残ってる夢は?

 最近のDream指数がホントにゼロ。
御免なさい。

24.好きな駅は?

確かに京都駅のすばらしさは異常。
青春18切符で宮崎まで行ったけど、
門司がこぎれいでよかった。周囲なんにもないけど。

25.バイブルになってる本or漫画ある?

今もってはないけど、ジョジョか北斗。
4コマなら自分にとっての元祖GoodMorningティーチャー

26.二次元三次元問わず、
  一日誰かになれるなら誰になる?

ハウスジャックスのボーカルの人。
オイラもファンケーーーーって言いたい。がなりながら。

27.好きな歌は?

’Twas The Nightの歌詞を知ってさらに好きになった。

あと、月のワルツっていう曲はとても琴線に触れた。

「こどもごころ」ってやつでしょうか。
そういうものを刺激するうたは好きです。

28.明日の予定を教えて下さい。

授業。サークル(D-beats!⇒プチコン⇒Zy(R)⇒ダンディ)
そのまま泊まってまた学校。死ぬ。

29.今月の予定を教えて下さい。

KAJa!さえ済めば・・・・・・!!

30.何のオタク??

言いえて妙な言葉が見つかった。

「自分の好きなものオタク」だ。
これかもしれん。
 
31.夢は?

しんかんせんになること(当時3歳)

32.平和とは?

恵まれてるってふと実感するもの。

33.好きな髪形は?

帽子被ってももっさりしないみじかさがいい。
すたいりんぐもしやすいし。

34.今何か音楽を聴いてますか?

だからこのタイトルの曲。もう言っちゃうよ。
オレンジペコーの「ONE AND ONLY DAY」
ですよ。

35.好きなキャラは誰ですか?

今ダントツで前述のみう先輩が独走状態。

36.生まれ変わったら何になりたい?

 言ったところでなれないんでしょ、
でもアンタが聞きたいって言うなら・・・・

ってつんでれしてみる。

37.最近のマイブームは?

ご飯を炒めること。

38.子供は何人欲しい?
 
1、32人

39.究極の選択

量か質か。

40.好きな季節は?

この季節もいいが、秋こそmudineの独壇場。

41.宝くじで一億円当たったら何に使いたい?

あまったら音響設備でもととのえたいなぁ。

42.今年の抱負は?

 努力!を続けること。

43.癖は?

にきびもできてないのにつぶす。

44.年下と年上の友達はどっちの方が多い?

どっちもどっちです。高校まで先輩も後輩も同年代他のクラスすら
あんまり知らんかったしな。

45.お風呂で洗う部位は?

まず右上腕部から。

46.使っている携帯と着信は?

win312だっけauの。シャキーンって鳴るやつ。
常時マナーだが、いざというときは
RED ZONE と moon_childが知らせてくれる。

47.好きな色と理由は?

いまだに銀への憧れは捨てられぬ。

48.今の服装は?

高校の頃のジャージズボンにTシャツ

49.最近気になる言葉は?

タオルドライ

50.最近の衝動買いの品は?

マックチキン

51.好きな外国のプロスポーツ選手は?

コビーブライアント。昔コロコロで読んだ。
ひたすらそれだけ

52.今見てるテレビは?
 
ないー。

53.好きな歌とその歌の好きな歌詞のフレーズは?

WORDS expression by the living and the dead

54.シャワー派?湯舟ゆったり派?
 
 シャワー。(☄ฺ◣д◢)ワシャー!

55.酒での失敗談

終電の大阪駅ホームでゲ○

56.溜まった愚痴をさらけだしましょう

話せば長くなるーーーーーーー!!!!!!

57.まさに今何をしたいですか?

さっさ楽譜つくりに移りたい。

58.靴下はどっから穴が開きますか?

オイラかかとからなんですよ。
 
59.紅茶とコーヒー、どっちの方がよく飲む?

TPO。

60.タバコは吸う?
 
 吸わん。吸ったこともない。

61.シチューにはご飯派?パン派?

どちらでもおk

62.休日って遊ぶ日?休む日?

アカペラが出来る休日バンザイ。

63.人生で戻る事ができるなら何歳に戻る?

一昨年でいい。

64.現在の天気は?

 曇りの夜。

65.愛用の時計教えて下さい

Citizenのどこいったんじゃ・・・・OTL

66.シャンプーは何使ってる?

詰め替えまくって忘れた。

67.得意料理は?

タマネギしか入ってないハッシュドビーフ。
 
68.バトンを回してくれた人の紹介

ふとした拍子に波長がぴったり合う感じの人。です。

69.結婚の絶対条件は?

なんかたくらんでなければいいよ。頑張ろう。

70.一番の相談相手は?

寮の向かいに住んでるヤツ。
 
71.愛車は?

豊中市に回収されて2ヶ月のチャリ。

72.無人島に連れて行く人は?

無人島いきたくない。

73.子供好き?

逆に苦手になってしまった口。コレはまずい。

74.最近「この人変!!」って思った人は??

マサ臼井。
いい意味でやでwwww

75.一番影響を受けた人物は誰??

ボイパとしては様々な人のスタイルやテクニックを
吸収しまくっている。けどやっぱりゆーいちさんの存在はでかい。
ちなみに今はにっしんさんのスタイルを吸収し始めてます。

76.このバトン面倒くさい?

これで終わりか。とおもったら。

77.ラッキーですか?

by takuyamudine | 2007-05-09 00:36 | いつもの日記

<< ボイパについて本気だして考えてみた。 お口くちゅくちゅが好きなあなたに。 >>