人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実のポエム   

こんばんは。
昨日(5/15)は何もしてません。
こんな日にmudineはたいてい部屋のおそうじをします。
なぜかって?
mudineの部屋は散らかっているからです。
でも、先輩方は「比較的片付いているほうだ」と評されます。
いえいえ「散らかって」いるんです。
感覚の違いとかじゃありません。
実際問題で散らかっているんです。
何が散らかってるのかって?
そうです。
その質問が正しいんです。
ではお答えしませう。
・・・とその前にひとつ質問を返させて頂きます。



本当に見えないんですか?


よく目を凝らしてみてください。
誰にでも見えてくるはずです。
ほら、部屋中に散らばる白い・・・何か。
塵?
表現が甘いかと存じます。
皮膚です。
私から崩れ落ちた、遺伝子の欠片がこの部屋を侵しています。
ああ、それはいけない事とは解っているんです。
しかし誰がこの本能の疼きを抑えてくれるというのですか。
だから、mudineはたいてい部屋のオソウジをします。
なぜかって?

      キレイにしたその翌日いやその日から、
意思に反する遺伝子の空間支配はまた・・・
「再開」してしまうのですから   

出口の見えない昏い闇。
足掻くか堕ちるか我次第。
きっと同じ苦悩。
今日も誰か何処かで抱えてる。

では新たなる素晴らしい一週間を過ごしマショウ。
本能の疼きに身を滅ぼしながら・・・

by takuyamudine | 2005-05-16 00:51 | It's so serious

<< 真実のポエムについて mudine京都旅日記for ... >>