人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル候補。   

今日のタイトルになるかもしれなかった見出したちです。
ガーナガーナの人はどれがふさわしいか選定してみるのも
一興かもしれません。

・新入生ストでゴスロリが…
・新入生ストに緊急参加
・声が裏返りまくるモノトーナー
・久保、まさかのレパートリー増。
・新旧smooth決戦 「でんに憧れた」 「スムースの冒涜」
・「まさか・・・」 黒田が輝いた瞬間
・「やっぱり・・・」 黒田がやらかした瞬間
・パーカス井口 バラードだけど案外暴れ気味
・パーカスピン なぜ新入生バンドでのみフィルが多い
・臼井、飲み過ぎでC♯余裕 「ダァウ♪」
・mudine 99ショップでおにぎりぶちまける。

どこから突っ込めばいいのかよくわかりませんが、
最初の話、あれはメイド服としては袖口がやはり機能不全です。
でもメイド服として使ってるんだからそう見守ってあげるのが
筋ってやつですね。よく見守りました
というかそこのバンドがMVPでした。
縦がずれてもいい、音はずしてもいい
新入生バンドではやっぱり「魅せる」
という意識を持ち始めること
が大事なんだなぁ、って思いました。

今回のストでなにかやらかした人は
きっと1年半くらいで化けてくる人たちだと思います。

さて、あんな久保を聞かされてしまったら、
オイラもやりたくなるじゃないですかー。
ちょっとだけサラウンドのエフェクトをかけてますが
だいぶ聞こえがマシンになりますね。

他にこのタイトルの話題見たいわ!
ってのがあったらお気軽にコメントへwww

by takuyamudine | 2007-07-01 22:11 | 音楽メイン

<< 雑談フェスティバル03―ポカホ... さんちかで死を覚悟したmudi... >>