人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅうあつ。強烈なぷれっしゃー。食えないご飯。   

(多分)いちはやく書くぜ。
S-gOBライブの感想を!

さてーさて、このライブは
すでに卒業した先人達が
久しぶりに集まって歌おうじゃないか。という企画で
後輩達はその様子を勝手に眺め、
ついでに美味しいサンドイッチまでごちそうになるという
なかなか奥深いライブである。
S-gの皆さんにはすべてのバンドに自分達の先輩としての
思いいれがあったかもだけど、とりあえず物理的に
他大なのでピックアップ形式で。

Colorsによって3年目にして、KAJa!に出た後にして、
休止して、やっと違いが明確につかめるようになってきた。
同じ曲やっててよかった。
彼らのSATISFACTIONを聞いて欲しい。(?)
火が熱くて空気がゆっくりと歪むような感じのする
まさにレゲエ。火力が違う、火力が。
勢いにまかせない経験の力をたたきつけられ、心身ともに果てた
オイラであった。

そして七重のRespectを最初から録音できなかったことが
かなりの不覚だったという。
最初「ぷーん、これが七重かぁ・・・」って思ったのが、
Just a little bitの一文をコーラスが歌っただけで
「くぁwせdrftgyふじこlp録音せな!!!!」
ということになりました。
途中からでも録音してよかった。
OBってやっぱり離れた分厳密にハモるハモらないは
あるかなって思ったんだけど、ハモってた。

とにもかくにもやはり経験者のもつ
爆発力と歌う喜び力は六腑に染み渡るので、
是非是非ガーナの1回生2回生も
こーゆーのにちょっとは
足を運んで欲しいものである。

そして、おなじみのジェニっことメシを食う時間
なわけですが、2テーブルに分かれて、
かたやひとり1400円、かたやひとり550円
というものすごい状況がおこりました。
1400円テーブルのせいでおいら達は
ライスを口にすることが出来なかったのです。

帰りにこっそりすきやで牛丼を食べて帰りました。
こっそりじゃないな。書いたら。
今日のOBライブ見た人で明日ライブの人が
どれだけ爆発するか楽しみですが、どうやら
見に行けないみたいです。


by takuyamudine | 2007-09-24 03:42 | 音楽メイン

<< 今日も元気に一発ネタ あ・・・ありのまま今起こったを... >>