人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43   

きょうはかあちゃんのたんじょうびだ。


以上。



んで、最近は
いかに自分が下手ポンかを知るために
昔の音源をひっぱりだして聞いております。
顔から火が出るほど恥ずかしいです。
みんなもやってみよう!


エアラジが休止してから、ボサノバ分が
足りなくなっています。
歌えそうな新曲を求めてさまよったり、
ムチャクチャだった楽譜を直したり、
楽譜つくったり。
こりゃムリだ。と判断した曲を
泣く泣くすっぱり切り捨てるのも
仕事です。
メンバーの皆はじゃずとろをたくさん聴いてて下さい。


とにかくダンディがもっと上手くなれば・・・と
思う最近でした。
全然まとまってないぞ。こら。
オイラも頑張ります。よく周りをきかないとね。

by takuyamudine | 2007-09-28 00:50 | 音楽メイン

<< 意外と知られていない事実。 今日も元気に一発ネタ >>