人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムヤムクンには辛いでは済ませられぬ何かがあると知った日記   

昨日はライブ漬けでした。(見る方で。)
そろそろ出る方でもライブ漬けになりたいです。
でも楽しかったです。
クレクレにも3つ程ネタがありましたが、


学校行く前にちょろと
今日のYoutubeだ!今日は楽器ものですが。
RITAのライブバージョンだ!
ちょっと原曲とは違って影が落ちてる感じでした。
が、もう発見した時点で大興奮でした。

何度か語りましたが、この曲大好きなんですよ。
音楽ライフをもさりと変えられた1曲です。

by takuyamudine | 2007-11-26 09:06 | 音楽メイン

<< ビートボックスバトンぬ。 へんなCD見つけた。 >>