人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noと言えないにほんじん。   

・ラーメンを食べてたら酔ったおっちゃん(自称27)にからまれ、
ビールを飲まされました。もちろんあちらのオゴリです。
対応に困りましたが一周して面白かったです。


・先日お話した4コマ「スケッチブック」で
「ユタンポ」っていう飼い猫が登場するのですが、
表記がYUTANPOだったので一言。
YUTAMPOだろ。


・今日学校に行ったんですが、ケータイを忘れてしまい、
入口が見つかりませんでした。全部ガン閉じ。
(ケータイがあれば友人に聞けた。)
結局てきとーな所で勉強してました。

・帰りにIKAO氏、MINORI女史と六甲で阪急入れ違いを
くらったのですが、正直ビビりすぎて何も気の利いた返事
できませんでした。

・目的もなく六甲に来たオイラは神社で入念な発声練習を行い
Cまでギリ地声が張れる事を確認してから、1時間ぐらい
メトロノームと格闘していました。
とてもともだちいないひとみたいでさびしかったです。

by takuyamudine | 2007-12-09 01:08 | いつもの日記

<< すげえ! すっかり忘れてた。 >>