人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と泪と神戸とmudine   

「三宮!」(あいさつ)

今日はちょっと酒の席です。
レクのボーリングとかどうでもいいです。
穴掘ってりゃいいんです。
もうぼーりんぐなんかしない

今日もmudine信条に従いまして酒は2杯。
酒にまかせてテンション上がってく皆さんに反し、
ひねくれ者のmudineは下がる一方です。
おもしろいね(何が)
それでもいろんな話ぶちぶち聞いて、話して、
あっという間に時間は過ぎていったもんです。存外に。
酒は飲まないこの私。
会費はその分食って取り戻します。
(ってゆーか食って元取るどころの問題じゃないです)
焼酎よりは杏仁豆腐の方が美味しいです。
宴もたけなわ。お開きになったのが11時。
ちょうどいいので帰宅。
近くに「マジカル」があるってのに・・・(悔
後ろ髪を200本位持ってかれました。
でも翌日には戻ってきてくれるでしょう。

ち・な・み・に
mudineのテンション上げるには、
いー音楽を掛けてやるか、
月姫の話をしてやるかしかないだろう。今のところ。
だから自分はオタクなんだって(ry

ち・な・み・2
交通費込みで4660円。
高いっちゃ高いが予想よりはマシ。

by takuyamudine | 2005-05-28 03:06 | いつもの日記

<< 郷愁エトセトラ え?今、初めて気付いた! >>