人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダストリート&質実剛健ズ   

また寝坊したんですが、
いい加減にしたほうがいいと思います。
一応目覚ましはかけたんだと言い訳をしたいのですが、
そんなことより生産的なことに文面を割くべきだ。


The House DustによるGhannaへの最後の
救済措置(?)ダストリートが盛大かつひっそりと
とりおこなわれました。
ダスト×ダンディのコラボレーションという
打算的な考えを思い浮かべないでもない企画が
あったんですが、打算的な考え抜きで楽しかったです。

説得力はノリですよ。やっぱり。

まさかのサプライズもあって神戸まで来てもらって
さらにしてやられました。


その後、質実剛健ズのライブへ。

語り尽くせないレベルなので以上。
ガーナにもこんなレベルまでたどり着ける
バンドがあればいいなぁ。

by takuyamudine | 2008-03-03 11:08 | 音楽メイン

<< 剛健ズのアンコール曲1の正体 La Siesta >>