人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカペラの合宿に行って、卓球上手くなって帰ってきました。   

これでもう
「アイツはラリーも返せないから卓球さそうのやめようぜ・・・」
って陰口を叩かられる心配がちょこっと減ったわけです!

次に、ボイスパーカッション
(なんかカッコよくて痛くないほかの呼び方ないかな)
だけの合宿参加となりましたが、合宿が終わってみたら
見事にのどがつぶれてました。
自慢(?)の3オクターブの美声(?)が現在は
1オクターブも出ず、昨日の練習ではみんなからの失笑を
買いました。

次にセッション。
ディスコちっくな仄暗くてミラーボールが回る
多目的ホールで即席バンドで演奏して、
みんなで踊る。
こんな喜びは他にありません。
この瞬間がアカペラで一番大好きです。
あの雰囲気はまさにViNTAGEの曲はぴったりです。
無理させてすんません(笑)
あと、久保をさしおいてTonightやってすまんOTL

でも上半身裸は金輪際勘弁してほしいです。マジで。

そして合宿が終わり、お家に帰ってきてmixi

ハウスダストのラストライブがあったことをすっかり
忘れていました。NO!
合宿とは魔力です。上手くなりたい人はなんでも
吸収しにいきましょう。
今度の夏は行けないけど。

by takuyamudine | 2008-03-12 15:52 | 音楽メイン

<< コラム2008 剛健ズのアンコール曲1の正体 >>