人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくしょう。   

今日はちゃんと終電を駅で降りれたんですが、
財布がどっか行きました。明日Jazztronikのライブだぞ
ちくしょう。
阪急め覚悟していろ。
おれのミッフィーちゃん財布を隠した罪は重めだぞ。


それはそうとおなかがへったので
オムレツを作ろうとしたのですが、
タマゴをどう処理してから加熱すればいいのか
わからず、結局の所
砂糖、塩、みりん、料理酒を加えてから混ぜて
焼きました。
最近よく作ってるような味にしかなりませんでした。

練習音源をきいて痛感したんですが、
おれホントにしゃべり声がキモいな。OTL
曲のコトにコメントはするまいwwwwww

最後にビートボックスの動画でもくっつけておきます。
まちがいなく地球外生命体認定級です。

by takuyamudine | 2008-04-25 03:10 | いつもの日記

<< mixiニュースより。 Jazztronikのライブの... >>