人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いといて忘れることだった。   

これからひだまりスケッチですよ!


買い物の話。
ひげそりを買いました。
シャツを買いました。
ボディソープを買いました。
ズボンを買いました。

ぜいたくぜいたく。
今まで気にしてなさすぎだった、
とも言います。


ちょっと懐かしい、ヨーヨーの話。
なんとビハインドバックトラピーズが出来るようになりました。
実は一周してないので公式ではありませんが、
道理は憶えたので感極まります。
だって背後でムーンサルトですよ。
この感動をわかりやすく伝える努力を惜しまないように
しないと・・・えーと、
「ボールを常に背後にしながらサッカーのリフティングをする」
難易度とでもいいましょうか。
ボールが見えないだけじゃなく、体の動かし方もだいぶ
違います。


眼科の話。
目は大事にしたいものです。

by takuyamudine | 2008-07-11 01:21 | いつもの日記

<< とおもったら・・・ はしか。占い。オジャ魔女どれみ... >>