人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたサークルライブだった!   

みんな日記を書くもんだから
おれもなんかかーこうっと。


みんな不安と緊張でいっぱいの中
残念ながら不安も緊張もございませぬ。

自分の演奏に対する不安は感じないよ、
いっぱい練習したもんね!

緊張感を感じるタイミングが自分変なんじゃないか
と思うんですけど、本番10分前くらいで
いいんじゃないスか。そーいうの。

そんなことより明日一日の拘束の中
どのように最高の栄養状態でステージに
立てるかってのを計画せねばなりません。

往々にしてサークルライブはステージの時間までに
HPを使いきってしまって、ステージはテンションだけ
っていう形になってしまいがち。

そりゃーまづい!ということで。
4年目にして栄養状態まで気を使うことに
してみました。飲むヨーグルトとかおいしいです。

それもまぁそこそこにして、
明日は特に出待ちで誰と何をしゃべろうか
とか考えてます。気がはやりすぎでしょうか。


ああー結局明日が楽しみで仕方がないのかなwww

by takuyamudine | 2008-07-19 01:06 | 音楽メイン

<< はいはい空気空気 ライブ製作日誌4日目 >>