人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツコイとか!   

ユメイロのライブはとってもいい刺激になりました!
そこまでアタック感のあるバンドではないと思いますが、
きっと多くの人に愛されると思います。

楽器バンドのFank Lab.さんが新鮮な楽しさを供給してくれました。
あのノリノリ感で全員3回生とか・・・どうかしてやがる。

ということで、TSUTAYAで
ハービーハンコック借りてきちゃった!


そして、お隣を更新しました。
それが今回の爆弾チューン、カメレオンだー!


話は変わるんですが
タンスの角に小指って慣用句があるじゃないですか、
あれってむっちゃ痛くても気づいたらそこまで外傷が
見当たらないのがセオリーですよね。
んで、この度ワタクシは足の親指を角にやってしまい。
まぁセオリーどおり気にしないでいたら、
床が真っ赤になっていくのでどうしたのかなぁ。
と思ったら親指から血が出ていました。
そこで、コイツですよ。我が部屋を守る唯一の
救急アイテム。
それが瓶詰めの消毒用アルコールです!
ナツコイとか!_d0039337_22491057.jpg


しみルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by takuyamudine | 2008-07-22 22:49 | いつもの日記

<< カンバセイションと16ビート。 わりかし事実。 >>