人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度が低くございます。でもがんばるもん!   

くそお久しぶりです!
mudineです!

書きたい話題が沢山ありすぎてコマっています。
しかもライブの準備で病み病みー><
ついに2日後です!

9/27D-beats!主催
a capella & beatbox live
beatonic nation's Day

KINGS CROSS三宮
open 15:00
start:16:00
Ticket 1000円+1drink

出演

正宗
PHEW PHEW SΦUL
POKER
Under-Construction

one for the jazz
dynamo
D-beats!←ほぼおまけです!(笑)


死ぬほどパーカスが聴けます!(笑)
オールスタンディングなので動きやすい靴でおこし下さい!

ちなみに今回のライブ交渉が100%上手くいったわけではなく、
一部心底悔しいながらも出演してもらえなかった方々も
いらっしゃいます。

それでも十分楽しめるライブに出来るよう
あと1日ちょい休む間もなく準備に奔走します!

ラストライブ前は休めないって本当なんだなwww
出演者の方々には不手際を見せて混乱させて
本当に申し訳ないです。

ところで先日ジェニ好きでおなじみのワタクシは
爛歌の主催ライブに行ってきました!
素晴らしいライブでした。
あんなにソウルを声と体に載せられるバンドが
同い年ってのがまたいい感じに尊敬です!
ところでどんだけジェニ好きかっていうと、
爛歌の「爛」が変換一発目で出るくらいです!

ところで先日ジェニ好きでおなじみのワタクシは
ソンジェニの夏合宿へ殴りこみしてきました!
すっかり怖気づく上に体調まで崩してしまいましたが、
いろんな人が積極的に絡んできてくれてホンマに嬉しかったです!
飲み会までに死ぬ気で状態異常を回復させてよかったです!
飲み会でのセッションや謎のオフ会(笑)とか
布団に入るなり○○○○なとっくんとか
積極的にカデンツを行う一回生だとか
終わらないラジオ体操だとか
らんらんるーとか
笑ってはいけない夏合宿とか
一生分の爆笑をしてきました。
ほんまに受け入れてくれて感謝です。
ジェニに行くと本当に人が変わりますワタクシー。

27日のライブのチケットを一生懸命売っている中、
すんごく言い出しにくいのですが、
28日もライブに出ます!
D-beats!、Top DAИDYの2本立て。

うーん奇妙。ではごめん!!!!

by takuyamudine | 2008-09-25 19:35 | 音楽メイン

<< しゃじ 練習しました! >>