人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.23.が終わってこのままでは絶対まずいと思っている矢先にこの2つのライブだよ。   

これから3つくらいの話題で日記を書きます。
1個はライブ
2個目は飲み会とそれまでの苦難
3個目は宣伝

1個目!!

11.30
ViNTAGEのライブを見てきました。
イイね!
メインスピーカーのまん前だったので音がガシガシぶっ飛んできました。
もっすんさんの爆裂アウトワードボーカルグルーヴが容赦なく炸裂!
遠慮も手加減もオーバーワークも(←重要)ないステージでした。
Lady,As,Turn to meのときは
珍しくガーナの内輪ノリに身をまかせました。

さらりと書きますが特攻隊長として先陣をきった
ブラペもばちっと良いステージをかましてくれました。
素直に曲に入りこめる、技術とかそういうのが気にならずに
素直に楽しめたステージでした。

そこまでもっていくのにバントとして、メンバーとして、
身につけてきた魅力があるんだろうなぁと思うと、
おれも練習が欠かせません(笑)

その日は後述の飲み会(徹夜)のあと
直で神戸まで戻って早朝練習だったので、
ライブ後帰ったらスグ寝ました。あれ、練習は?

ほんで、
ほんで、


ほんで昨日はクレフのサークルライブでした。
ガーナではジェニっ子で知られるオイラですが、
地味にクレフサークルライブは初遠征となります。
なんかなら~んも出演(で)てたし。

すんげー楽しいサークルライブでした。
バンドももちろんではあるけども、
特に演出、やはり立命は入れ込み様が違うww

ガーナもサークルライブ委員とか
自称して会議を繰り返すヒマがあったら
予定合わせて他大のサークルライブを総なめで
見に行く位の調査根性はみせてやれば良いと思います。
ひとりよがりの理論でいいライブは作れないゾ。

何かが好きってのはどういうことなのか
見直すきっかけにもなりました。

バンド面から言うと若干極論めいた
(ライブ通しでバラードは1曲)
バンド構成だったとは思いますが、
ライブコンセプトと演出、出演順などの妙からか
飽きませんでした。すっごいトイレ行きたかったけどw

どういう方向性にしろ濃厚なカラーのバンドは
いつも見てて気持ちいいなぁ。


いいステージを見せて貰ったお礼にいいステージを。
これが自分のスタートにして一周してゴールです。

いつも良いステージを見せて貰ってるので、
いくら練習してもやり足りません。

by takuyamudine | 2008-12-07 16:56 | 音楽メイン

<< 酒が呑みたいので黒霧島をかかえ... 件の >>