人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとといは忘年会!   

まずはお隣更新です。


1月10日に飲み会候補が3つもあって困っています。
これが嬉しい悲鳴か。
これがリア充かー!

いや、まてよ……
皆で飲めばいいんじゃね!?


!?

ということで忘年会とやらをしてきました。
残高がものすごいことになっていて
当分サバイバルになりますが、
皮肉にも忘れられない忘年会になりそうです。

ガーナの巻。
大忘年会ストリートというなんかもう
恒例にしていいんじゃね的なイベントがありました。

結局1コ減って6バンドという出演になりましたが、
とにかく年の瀬クオリティが多かったですOTL

ラストライブを控える身なのでわずかなステージも
ムダにせず実力にしていきたいそんなお年頃です。
HPを増やしたり、
少ないMPで大きな攻撃力を発揮したり、
そしてもっとノリが、ノリが欲しい!
課題は山積みです。
マリオネットの皆さんはお疲れ様でした。
これからもノリノリでね!
と、こっそり書き残しておきます。
そうやってガーナガーナの夕方は暮れていくのであった。

大忘年会は本忘年会へ!
ストリート中にウイスキーを一揆するという暴挙に出た
もっ○んさんが飲み会スタートからダウンという
100年に1度あるかないかの状況の中、しずしずと
食べ物を胃におさめていました。
1回生とか慕ってきてくれて感激で死にそうでした。
今年もお疲れさまー。

そしてガーナガーナの夜も更けていくのであった。









と思わせておいて
夜も更けないうちに向かった先は大阪でした。

1,2年目はパーカスとして
3年目以降は総合的なプレイヤー、クリエイター
として尊敬している方のおうちへお呼ばれして
飲み会へ。

インスピのいろんな回生の人が来ててちょっと
アウェーか……と思いきやそうでもなくて嬉。
ちなみに2回生がいれば
spi1~6までフルコンだったのでは。

40度のウイスキーをなぜ抵抗もなく飲もうと
思ってしまったのかわかりませんが、
(ただし水割り)
おかげで素晴らしく口が軽くなり、
素晴らしく頭がイタくなりました。

アカペラや音楽に関わることについて
いろいろ話に乗ってくれたり、
自分の活動に思いもよらない評価感想を
くれたり、本当に濃い時間を過ごすコトが出来ました。
うーん感謝。

いろんな人と出会うことが出来て、
まだまだ大きく動けそうな気がします。

by takuyamudine | 2008-12-30 01:12 | いつもの日記

<< レコ大 いいことやなこと、とりあえず忘れろー >>