人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの1年   

その前に今年をざっと振り返ろうよ。

1月~3月
病み期。運動もしてないのに体重が3週間足らずで
89kgから78kgまで落ちる等、普段どうあがいても
出来ない偉業を果たす。(ただし現在83kg)
つーか大学入って毎年この時期死ぬほど病むねえ。

馬刺しラスト。体調が最悪だったけど大興奮。

4月~
ライブを企画しようと志を決める。
様々な要因がからんでますが、
土台は寮で、起爆剤は新歓祭で、
GET7のライブでガソリンがそそがれました。

ちょこちょこ出演依頼をしたり、
宣伝に行ったりする。
さりげにすごいイイ経験してないかおれ。

5月 ダイナモを目撃、ひとめぼれするという偉業を果たす。

7月 サークルライブ。特に偉業は果たさない。
8月
三週間ちょいもアカペラを離れる。
しかしほぼ毎晩I DO歌う。
東京でガーナ陣と飲むという偉業を果たす。

9月
ジェニの夏合宿へ。
21年で最も楽しい3泊4日を過ごす。
4泊5日だったかも知れない。
発表会で体調を崩すも、POPで回復、
飲み会までに全快という偉業を果たす。

そのままの勢いで
beatonic nation's Day決行。
この日そのものは忙しくて目が回るだけだった。
どうやら自分に大事だったのは準備に奔走した日々
だったのかも。
協力してくれた人には本当に感謝してます。
そりゃあもう。

翌日東大交流ライブ。
ビートボックスはグダグダだったけど、
08年一番のDirtを披露。
09.1.31よ、どうなる。
東大の方から’Twasのスネアの音のヒントを頂く。
12月の伏線。

10月
SITEKOBEにラストライブの契約に行く。
店長さんとライブの企画について1時間くらい語って、
後日イベントへ行くという偉業を果たす。

ジェニ交流が無念のポシャ。OTL
この時期から練習の遅刻が少なくなる。

11月
現時点で人生で一番なんとなく
誕生日を迎えるという偉業を果たす。

六甲祭後後輩の話を聞いてI研を設立。

この時期にぼちぼちリズムとか拍が
点の集合体と線で見え始める。
ノリを流線型で掴む努力を始める。
この時期からステージとしてのクオリティにうるさくなる。

とっくんちで飲む→徹夜→朝8時から練。
電車で起きたら須磨という偉業を果たす。

12月
クレフ、インスピ、ソンジェニ、それぞれの魅力が
十二分に発揮されたウインターライブを見に行く。
08年初めて服を買いに行く。
D-beats!着物ショーに出演。
Voices後の飲み会2次で
しゅん君からとらドラ!を勧められハマる。
ひだまりスケッチ4巻発売。
ガーナ忘年会ストで初の6バンド出演。
西田さんち飲みに特攻する。


結果お金がなくなる。←今ココ!
そりゃあ実家にも帰れんわ。
1月9日まで1000円でなんとかすると
誓いを立てる偉業を果たす。

だって1000円しかないから(死)

ささっと済ませるつもりだったけど
意外とこれでも充実してたのネ。
09年……どうなることやら。


みんなはおれのようにはならずに
良いお年をお過ごしください。

by takuyamudine | 2008-12-31 23:06 | 音楽メイン

<< 2008年13月2日 レコ大 >>