人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引くよな、普通   

引くよな、普通_d0039337_22542715.jpg


検査技術専攻の同期に(名前わかんない。申し訳ない)
「今日のフランス語のリスニングこのページだよね」
って指差した先にジャストこの落書き。


僅か、極僅か、だが確かに時間が一瞬止まったw。


慌ててページ数が書いてある所を指差しなおし、
その場は事なきことを得た(?)のですが、
・・・うーん。ま、いいか。(いいのか?)




ちなみに落書きの解説。
いつも自分が指される問題にはなんかヘンな引っ掛けどころがあり、
なかなか低い正答率を誇る。
普通の問題は普通に解けるのだから、
普通にあててけれー・・・という気持ちを琥珀さんに代弁してもらっただけ。
ちなみにセリフは
「へんなのにあたりませんように~」
ちなみに一般的な琥珀さんのキャラ・・・ではないですね。
左側に写る(二回も)maisonは「家」
発音はあの(?)「めぞん」です。
でも私めぞん一刻読んでないけど。

by takuyamudine | 2005-06-14 22:54 | いつもの日記

<< 前夜(夜?)祭 懺悔の部屋 >>